2011年1月3日

Team UNknownサイト閉鎖

AriAruユーザーの皆さんへお知らせです。

旧Team UNknownサイトを完全閉鎖させた頂きました。
http://homepage.mac.com/team_unknown/(完全閉鎖)

今後は「AriAru」サイトの方をよろしくお願いします。
http://www.ariaru.com

黎明期から「.mac」にそして「Mobile Me」と10年以上お世話になったのですが、改名ついでに引越しとなりました。
個人的に、アップルのウェブサービスについては、特に不満はありませんでした。ただ、自分があまりサービスを十二分に活用していなかったため、年間100ドルはちょっと割高感がありました。
(サービスの一環で送られてきたゲーム「ザ・シムズ(だったかな?)」が懐かしいです。)

去り際のついでに、Appleサイトで紹介されてるウチのゲームの更新を申請しておいたけど、どうなるんだろう?やっぱ削除とかされるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿