2016年11月12日

定例報告その336

定例報告336回目

  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その11
    印刷所へのデータ発注が無事完了!!
    ヤバイと思っていた年内納品が間に合いそうです。ホント良かった…。そして気が抜けました。来週から頑張る。
  • 秋アニメの1つユーリ!!!on ICEは、ちょっぴりBL風味のフィギュアスケートスポ根アニメで、おすすめアニメの1つです。特に第一話のフィギュアスケートのシーン等は素晴らしいです。ただ、放送地域が限りられているので視聴はキツイかもですが、ニコ動で第一話のみ無料で見れるので興味ある方は是非。 
  • Unity版「3x3Wars:初級」の話 その6
    コンフィグを作成。目的はゲームスピードを自由に設定可能にするため。
    ゲームスピードの変更はプログラム全体に影響を及ぼすので全体をチェック。面倒だけど、高速でテストプレイ出来るのは作業効率も上がるので必須要素。

0 件のコメント:

コメントを投稿