2018年6月12日

定例報告その411

定例報告411回目

  • 新しいゲームをテストプレイ(新作ボドゲの話03)
    「しりとり」を題材にしたゲームを試行錯誤中。
    ゲームのコンセプトをユルい系にするかガチ勝負系のゲームにすべきか悩み中…。
    「しりとり」自体がシビアに遊ぶゲームではないんだけど、ゲームという以上は勝敗が必要になるワケで、そうするとガチっぽくなってしまうので色々悩んでます。
  • NEO GEO mini」の話の続き
    どうやら、日本版とインターナショナル版の2つのデザインの筐体が発売されるようです。以前はインターナショナル版の収録タイトルが公開されていたようで、イマイチ良い収録作品が無いなぁと思っていたのですが、日本版の収録タイトルのリストを見ると普通に欲しくなります。あとは、発売価格だけだなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿