2018年7月30日

定例報告その418

定例報告418回目。

  • 新しいゲームをテストプレイ(新作ボドゲの話11)
    一旦基本に立ち返り、ルールの再構築をしてみましたが、どうも上手くまとまらなかったので、またほぼ元のルールに戻りました。創造と破壊の繰り返しです…。
  • 夏アニメのギャグ枠あそびあそばせが良い感じです。一見すると萌豚向けのアニメにしか見えませんが、かなり激しめのシュールギャグでエッジの効いたネタも散りばめられており、気軽に(ついでにちょい萌え)で楽しめます。ちなみに作品の正体(?)を知りたいなら、公式サイトのmusicのページのエンディングのCDジャケットを見ればわかります。
  • 自分の部屋のエアコンが壊れました
    この猛烈な暑さの中、部屋のエアコンから生ぬるい空気しか出てこなくなりました。
    仕方ないので、新しいエアコンを買おうとしたら、早くとも8月中旬以降しか取り付けしてくれない事が判明(商品はあっても施工業者の人手が全く足りないとのこと)。
    非常に非常に悩みましたが、今年はもう別の部屋で夏を過ごすことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿