2018年12月10日

定例報告その436

定例報告436回目。

  • 新作「しり取りゲーム(仮)」制作(新作ボドゲの話16)
    第三者視点の意見を取り入れルールを改善中。
    一応、一旦まとまった気がしたけど、粗が見えてきたので再度見直し。この再度見直しがルールの複雑怪奇化につながる気がするけど、止められない止まらない…。
  • 今回は、今期アニメを話題にする上で避けて通れない作品「ゾンビランドサガについて、ゾンビになった少女達がアイドルとなって頑張るアニメです。普通に面白いと思います。ただネットでも話題になっているように、各話ごとにムラっ気があって安定性がイマイチな感じがします。あとは最後の締め方で評価が決まるんではないでしょうか?個人的には、現状ゾンビである必要性がボヤケてるのが微妙な感覚につながる理由かなぁ。
  • Switchの「スマブラSP」をゲット
    発売日当日に売ってたら買おうかな程度で、遊びに出かけて無事にゲットしました。相当な数の出荷だったようで、売り切れの気配は無かったです。物凄い作り込みで感心してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿