2019年6月12日

定例報告その458

定例報告458回目。

  • 先週のブログ書くの忘れた
    先週6/3にブログを書くつもりが、すっかり忘れてました。まぁ、書く内容が無くて困っていましたが…。ちなみに今週もいまいちネタがありません;
    そういえば、相楽さんがPCを新調した際にセットアップしたのですが、Win10は初回からメアドを要求されるのが面倒で嫌です。
    あと仕方ないとはいえパスワードの設定も微妙に大変、新調したからと使い回しでない新パスワードで設定すると、たいてい後で後悔することになったり…。
  • 新しいPCを買いました
    三品さんにセットアップ頼み新PCを無事ゲット!!
    今月末にネット回線を切り替えるので、その時のために新調したのですが、あれから自宅に届いた新PCは一切起動させていません…。
    我ながらどうかと思いますが、月末には動かしたいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿