2019年7月29日

定例報告その464

定例報告464回目。

  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ06)
    テストプレイを続けたけど、ゲームとしてダメダメ感が漂っていたので、もう一度再構築。最初に打ち立てたコンセプトを基軸に、2度目のルール改変。
    テストプレイした感覚としては、本来のコンセプトに立ち返りかつ、一応ゲームっぽい挙動してくれたので、とりあえず一安心。
  • 3DSでサマーセールがありました
    ポイントが余っていたので安くかったゾンビパニックインワンダーランドDXを買いました。正直、まったく期待していなかったのですが、思った以上に面白くて遊んでいます。見た目はカジュアルゲーっぽいのですが、かなり難易度が高いのがまた良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿