2019年9月2日

定例報告その466

定例報告466回目
  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ08)
    ルールを再調整して、またまたテストプレイ。
    ようやく「オッ!?これイケるんじゃね?」ってプレイ感触を得られる仕上げになってきたような気がしてます。今まで長かった…。とりあえず今晩だけでも枕を高くして眠りたい。
    話は変わりますが、知人にセットアップを頼まれて久しぶりにWinXPを触りました。あーこんな感じのOSだったなぁと懐かしく感じました。しかし、XPのWinUpdateは重くてヒドいですね。IE7ではまともにネット出来ないのは軽い衝撃でした。
  • 家庭菜園でカボチャ採れました
    今年は合計で9個収穫。大4個小5個です。家族で全部食べるつもりでしたが、無理だたので三品さんに1つおすそわけしました。但し、三品さんはカボチャが苦手で食べられないそうです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿