2020年3月23日

定例報告その489

定例報告489回目。

  • ゲームマーケット大阪2020の救済措置が告知されました
    失礼なことに、正直あまり期待していなかったのですが、ゲムマ大阪2020が中止された救済措置として、運営が専用の通販サイトを設営してくれました!!(去年のボドゲのリンクはこちら
    非常に有り難いです。しかも、中止分の料金も返金対応もしてくれるという神対応。(我々は繰越ましたが、イベント系での返金は全く期待していなかったの嬉しい誤算でした)
  • 先日祝日に出かけたら…
    所用で朝早くから、家電量販店に出かけたら長蛇の列がありました。
    まさかと思って近寄ったら「あつまれ どうぶつの森」のレジ待ち行列でした、みんな一秒でも早く無人島生活がしたいんだなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿