2021年12月26日

定例報告その552

 定例報告552回目

  • 年賀状間に合った&制作中のゲームの話
    来年の年賀状どうしようか迷っていたけど、年内に無事に完成しそうです。1つ困りごとが減って一安心。
    現在制作中のゲームですが、相楽さんがUnityで制作中です。最近それなりに形になってきて、コレならイケそうかな?って良い雰囲気で年を越せそうなのは、AriAru的には朗報ですね。ちなみに、デッキ構築型のカードゲームです。好み分かれるジャンルなんでアレなんですが…。。。来年もよろしくです。
  • 自宅が停電になった話
    今年は年末、忙しくて石油ファンヒーターを使わずに暖房をエアコンをメインで使っていたら、ヒューズが飛んでしまい修理するハメになりました…。これからまだまだ寒いし、どこの部屋にどの暖房を使うかを悩み中。。。来年もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿