2022年6月16日

定例報告その565

 定例報告565回目

  • 最近ゲーム作りが出来てない
    少し前から生活のリズムが変わったため、ゲーム作りに熱を入れられる機会が減ってしまいました…、困ってます。
    あとあまり関係ないのですが、知り合いに整体師がいて、身体のメンテナスをしてもらったら、びっくりする位ほぼ全身の筋肉がガチガチだよ~と言われました。
    とにかく血行が良くないみたいで、年をとってから冷え症が出る等の心当たりがあったので、少しお世話になってみようと思ってます。
  • 水面下での新作ゲーム作り
    現在、完成の先が見えないですが、デジタルカードゲームを作っています。
    ですので、参考のために今更ですがスライ・ザ・スパイアを遊んでみました。
    非常に良くできていて人気が出るのも解りました。
    色々と参考にはなったんですが、逆にそれに引っ張られて、自分のゲームを作るときに多大な影響を受けそうで怖いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿