2023年3月20日

定例報告その574

 定例報告574回目

  • 今年は花粉症がヤバい!!
    なんでも去年の30倍の飛散量だとか。
    噂通り、今年は常に目がかゆくて凄く辛いです…。
    知人から緑茶の「べにふうき」という銘柄が良いと言われて、現在試してます。確かに、割と楽になるような気がする。
  • 主食がラーメン
    ここ数年、米を食べる回数が減って、ほぼ常にラーメンを食べてます。
    しかし、そろそろラーメンに飽きてきた感じと健康が気になってきたので、ネットで少し調べたら、小麦粉に含まれてるグルテンが体にあまりよろしくないという情報を目にしました。そろそろ、米主食に戻そうかなぁ…、と悩んでます。ラーメン美味しいし、調理と片付けが楽なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿