2023年8月28日

定例報告その585

 定例報告585回目

  • 相楽さんに開発中のゲームを少し触らせてもらった
    ごくごく遅々として開発が細々と進んでるゲームを少しだけ遊びました。
    ゲームはいわゆるデッキ構築型のカードゲームです。
    当然と言えば当然ですが、自分たちが遊びたいと思っているゲームを現実化させようとしているので、遊んだ感触としてはかなり良い感じ、この調子で仕上がっていけば良いなぁと大いに期待しているのですが…、まぁいつ完成するかは目処は立ってないです。
  • ウチの猫(加齢)
    ウチの猫が、家を出入りするために少し開いている窓があるんですが、日が暮れてたので閉めておいたら、ゴン!!と音がした。
    どうやら窓が開いていると思って、かなりの勢いで閉じられた窓にぶつかった様子。衝撃で鼻が刺激を受けたせいか、くしゃみをしている。
    窓の手前にカーテンがあるので、閉まっているのが判別しにくいとはいえ、モロに突撃するとは…、ウチの猫も年をとったなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿