2024年2月19日

定例報告その593

  定例報告593回目

  • スマホを買い替えてから少し経ちました
    4年以上前の古いAndroidスマホから新しいAndroidスマホに買い替えて、だいぶ慣れてきました。
    新しい方はサイズが大きくなり、画面もキレイで大変素晴らしいのですが、とにかく重いです…。以前は片手で楽々操作してましたが、片手で使っていたら筋肉痛になりました(ダンベルで鍛えてる感覚)。
    古い方のスマホは落として調子を悪くしたので、今回は頑丈なMagSafeタイプのスマホケースに、磁力性のスマホリングを付けているため尚更重いのですが、それでも重いなぁ…と感じてしまいます。スマホは両手で扱うのが普通なんですかねぇ?
  • ウチの猫の話
    いつも買っていた猫のエサが行きつけのスーパーから消えてしまいました。
    しかたないので別のヤツを試しに買ってみたところ凄い美味しいらしくてガツガツ食べます。太らないか心配になってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿