2024年8月25日

定例報告603

  定例報告603回目。

  • 残暑
    暑くてしんどかったけど、最近ほんの少しだけ朝晩は、マシになってきました。
    ごく稀に雨も降ってくれて、涼しくはなったりするのですが、今度はその雨の降り方が極端で雷雨に豪雨に土砂降りだったりして、暑さもそうだけど雨の降り方も、もう少し手加減してほしいと思う今日このごろ。
  • 米を買い行った
    自分はほとんどお米を食べない生活をしているんですが、ごくまれには食べたりもします。久しぶりにお米がなくなったので買いに行ったら店頭にほとんどなくっていてビックリしました。
    少し調べると、何やら色々な要因が絡んで米不足になっているようで…。滅多に買わないから知らなかったけど、ついてないなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿