2024年9月28日

定例報告その605

 定例報告605回目。

  • 体調不良
    すでに完治気味ですが、さる9月の頭にノドをやられて風邪気味になりました。
    たいしたものでは無いと思っていたのですが、いつまでもノドの調子が治らず一ヶ月近く調子が悪かったです。しかも、その風邪が家族全員にうつってしまい色々大変でした。
    一瞬コロナか?と怖くなりましたが、問題無かったのですが、一ヶ月近く体調が良くなかったのは辛かったです。健康はやっぱ大事ですね…、だるくて何も捗りませんでした。
  • 猫がケンカして帰ってきた
    猫が外でケンカをして帰って来てから、ほとんど飲まず食わずで一週間ぐらい狭いところに入り込んで隠遁生活をしていました。
    どこか怪我を負っていた様子で全く姿を出さない日々がしばらく続き、ハラハラしていました。しかし、先日ようやく姿を現して食事をするようになり、一安心しました。良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿