2019年1月16日

定例報告その440

定例報告440回目。

  • 新作「むずかしりとり」制作(新作ボドゲの話20)
    まさかの土壇場でのルール変更。
    いつもの事のような気がするけど、印刷所へのデータ入稿期限が来週に迫っているので、このルール変更は非常に色々辛い。危険があぶない…。
  • 冬アニメが出揃い始めました。個人的に1話で最も良かったのはどろろです。コアなファンの多い手塚漫画の1つで、自分は原作は未読なのですが、強烈なキャラ設定と世界観で印象に残っています。アニメの方はアクションシーンもよく動き、クオリティが非常に高い仕上がりになっており、今後の続きが非常に気になります。
  • 新作ボドゲのルール変更作業
    新しいルールは固まってきたのですが、原型があるとは言え、数時間の間にちゃんと遊べる改定ルールを考え出すのは、さすがに疲れます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿