2020年8月3日

定例報告その502

定例報告502回目。
  • MTGアリーナに手を出した
    昔からMTGは好きでカード集めたりしてたんですが、実際に対戦するのはあんまりやってませんでした。
    本ゲームも昔からあるのは知ってましたが、対戦自体にあまり興味ないので、遊んでなかったのですが、ついに手を出してしまいました。何というか、やっぱり凄く面白いですね。
  • 新作ゲームのアイデア出しをした
    最近、諸事情でずーっと停滞していた新作ゲームの話を三品さんと久しぶりにしました。
    ゲームのシステムはそれとなく見えてきましたが、プレイヤーを遊ばせる方向性みたいなものが、まだ全く見えてきません。色々話あったのですが、ゲーム作るのって難しいよね。で終わってしまいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿