2020年8月11日

定例報告その503

 定例報告503回目。

  • お盆に入りました
    ココ最近、名古屋はやたら暑くて身体がへばって来ました…。先日猛暑の炎天下の中、外出したら死ぬかと思いました。日中に出かけるもんじゃありませんね。
  • Switchのドラゴンズドグマを買いました
    オープンワールドRPGということで買ってみたのですが、序盤30分やって全く面白さを感じられず放置してました。
    でもまぁ、同メーカーのモンハンシリーズは好きなので、再度プレイしてみました。更に一時間ほど遊んでみました。やっぱり面白くありません。
    というかオープンワールドを名乗っているのに、こうも自由度が全く感じられないのは…。もう一時間ぐらい頑張れば、自由度得られるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿