2020年11月2日

定例報告その510

 定例報告510回目。

  • 少し風邪をひきました
    ノドと鼻の状態が良くないです、ノドのいがらっぽさ&鼻水ズルズル。休みにゆっくりして改善されましたが、完治には至らず。
    今月中頃に東京へ遠征に行くので、それまでには完治しておきたい。そして、東京でコロナに見舞われるみたいなフラグは止めて欲しい…。
  • 今年の庭の収穫
    今年は暇があまりなかったので、ピーマンとカボチャを植えてました。
    ピーマンはかなり成績がよく、たくさん採れました。
    来年のために、苦土石灰を庭に撒こうと思ったのですが、近所に大量に販売している店がなくなってしまい、何処で手に入れようか悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿