2021年1月1日

2021 頌春



◇相楽浪漫
新年あけましておめでとうございます。
去年は、Unityのゲームを一作公開したいと思っていましたが、間に合いませんでした…。
遅々とですが進んではいます、ただ現時点ではちょっとした習作程度なので期待はしないで下さい。今年もよろしくお願いします。

◇三品創壱
明けましたねおめでとうです。
去年はコロナでボードゲームのイベントが中止したり前代未聞の事態が発生して色々大変でした。アナログのボードゲーム作品は去年までで5作品となりました。
一応6作目までは作ろうかなぁと思ってますが、そろそろ別のことをしようか考え中です。
できれば今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿