2021年1月13日

定例報告その516

 定例報告516回目

  • アメリカ大統領選の話
    寒いですねぇ。今年の年末年始は、アメリカの情報をネットで見てました。
    アメリカは今本当に大変なことになってるんですね。
    日本で全く報道されてないので、情報をネットでしか拾えないので、どこまで信頼性があるのはか難しいですが、今後どうなるかもう暫く見守っていくつもりです。
  • Switchの新作「モンスターハンターライズ」の話
    先日体験版が公開されました。一応買う予定ですが、念のためDLしてやってみました。
    そしたら、体験版にはメインクエストは30回までしか遊べない制限付きでした…。もったいないワケではないのですが、自分は「エリクサー病」にかかっているので、その制限数を消費するのに、凄いためらいがあります。いずれ買うという気持ちがあるのも拍車がかかって、結局メインクエストは一度も遊んでいません。
    この誰も得しそうにない、制限は何故つけたのか問いたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿