2021年2月8日

定例報告その519

 定例報告519回目

  • 相楽さんから自転車もらう
    相楽さんの自転車が壊れたらしいのですが、聞けばメンテナンスすればまだ乗れそう。
    何やら後輪の調子がすこぶる悪いらしい…、説明を聞いてもイマイチ解らないので、実物を見て調べたい好奇心がムクムクと湧いてきました。というワケで、相楽さんの自転車を貰いに行ったら時間がかかって、先週定期報告するのを忘れました。
  • 壊れた自転車
    使っていた自転車が壊れました。と言っても、自転車立ての部分が使用時にポーンッと吹き飛びました、こんな事ってあるんですね…。
    ただ、以前に後輪のパンクを修理してから後輪のタイヤの調子が悪く、さらに後輪のブレーキも使えないまま放置していたので、この際買い替えしようかと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿