2021年6月25日

定例報告その533

 定例報告533回目

  • ご飯が楽しくない
    自分は時折、自爆して口の中を噛んで、その傷口が口内炎になることがあります。
    現在、口内炎が出来ており、食事する度に痛くて悩ましい思いで食事してます。口内炎がある時に、一番食べるのがキツイのはトマト。あの酸味がすごく染みて痛い。
    もちろん、他の食べ物でも染みて痛く、これが毎食続くとさすがに気持ちが凹んでくる。
    一応、塗り薬を常備しているのですが、何処にあるのか忘れる始末。真剣に探すかー…。
  • 夏のウチの猫
    毎年この時期になると飼い猫が外に遊びに行ってあまり家に帰ってきません。
    よっぽど走り回っているのか体重が凄く軽くなってちょっと心配になります。美味いエサでも買ってきてガッツリ食わせてやるべきか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿