2022年9月25日

定例報告その567

 定例報告567回目

  • コロナになりました
    すでに、後遺症もなくほぼ完全復活しているのですが、8月の初旬にコロナに感染して、10日間の隔離期間は、ほぼ死んだ状態。隔離期間後一応回復はしたものの、体調がイマイチで8月が過ぎて行き、9月の半ば頃からようやく本調子が出て今に至ります。
    需要はないでしょうが、コロナに関してはもう少し詳細を書くつもりです。ちなみに、実感として、ワクチン接種者と未接種者では、ワクチンを接種した方が症状が軽く済む感じがあります。
    皆さんもくれぐれもコロナにはご注意ください。
  • 職場でケガ人が出ました
    同じ仕事場の同僚が、プライベートで交通事故して長期離脱となりました。ちょうど同じ時期に別部署でも欠勤者が出て、一気に人手不足に…。
    ウチの職場は全国チェーン展開しているので、すぐに他店舗に応援要請すれば良いのになぁと思いないがら、人員不足の忙しさに日々追われています、正直つらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿