2022年10月16日

定例報告その568

定例報告568回目

  • コロナの話 その1
    自分は色々タイミング等があってワクチンは未接種です。
    感染は恐らく、職場にて人出の多いイベント会場へ行ったので、そこで感染した可能性大。
    イベント会場へ行った翌日、家でゲームしてまったり遊んでいると、夕方頃から腰痛(関節痛)が出ました。ゲームを久々にしたので、身体を痛めたのかと思っていたら、夜頃熱っぽくなり翌日に発熱。
    すぐにコロナを疑い、抗原検査キットを家族にお願いして買ってきてもらい検査を実施、結果は陰性。ただの風邪と自己判断して養生していると、その翌日さらに熱が上がり38度越えに…。
    流石にコレは何かおかしいと感じてすぐに病院へ行って検査したら陽性結果、そこから10日間(現在は7日間)自宅療養となりました。
  • 少し前の家庭菜園の話
    今年の家庭菜園はお試しでサツマイモを育てていますが、バッタ被害が酷いです。
    毎年バッタがたくさん庭にいたのは知っていたのですが、毎年育てている作物はあまり被害がないので、サツマイモへの被害の酷さにビックリしました。
    作物によって色々あるんですねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿