2023年4月10日

定例報告その576

 定例報告576回目

  • 本当にどうでもいい話
    一月前ぐらいに、ダイソーで1,000円で試しに買ったブルートゥースイヤホンが、両耳とも無くなりました。
    あまり使わないので無くなっても構わないのですが、無いとなれば気になるもで、収納ケースのみ机の隅ッコに放置状態の日々。そしたら先日、普段あまり着ない服のポケットから無事に出てきました。とりあえず、すごくスッキリしました。良かったです。
  • ウチの先日のネコ
    猫が外出から帰ってきたら、ノドに何かつまっているようで、様子がおかしくあまり食事をしてくれない時がありました。
    1日たっても治らず、普段の食事のカリカリも食べないので、いよいよ病院に連れて行こうか悩みながら、とりあえず生タイプの食事を与えたら、ノドに詰まっていたものも飲み込んだようで、無事に食事を食べるようになりました。
    すごく心配だったので、無事に元に戻ってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿