2024年7月18日

定例報告その600

 定例報告600回目。

  • 先日、伊勢神宮に行ってきました
    以前、家族と行ったことがあったのですが、数十年ぶりに行ってきました。
    やはり、鳥居をくぐると独特な雰囲気がありました。ほぼ数十年前と変わってない感じがするのも凄かったです。
    あと初めて外宮と内宮、両方順番にちゃんとお参りしてきました。
  • 最近、喉が痛い
    ここ1週間ほど喉が痛いです。
    最初は飲み込む時に痛いので風邪かなと思っていたのですが、体調は悪くならずにずっと痛くて、これはひょっとすると花粉症かもしれないかなと思ってます。調べたら今の時期だとイネ科?

0 件のコメント:

コメントを投稿