2024年7月28日

定例報告その601

 定例報告601回目。

  • 取り壊された隣の家の話つづきの続き
    隣の庭が空き地ですが、家族等も雑草抜きをしているせいか、ヤブ蚊が出て困るとう状態は避けられてる感じです。というか、今年の夏が猛烈に暑すぎて、空き地に直射日光があたるため、蚊が潜むことができるような場所がないのも一因かも…。
    というか、この尋常じゃない暑さ、普通に命の危険を感じるけど、早く何とかならないものだろうか。
  • 家の猫とノミの話(つづき)
    家出していた猫が家に戻ってきました。梅雨が終わったからかノミが減ったのですが、それで戻ってきたのでしょうか?
    家の中は安心できるからなのか、底抜けに食べるようになったのでちょっと心配です。一過性のモノだといいんですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿