2018年10月15日

定例報告その428

定例報告428回目。

  • 「コインハント」の簡易ルールがほぼ完成
    完成したのはいいけど、結局マニュアルの紙面スペース的な余裕は全く無かったです。と考えると、面倒な基本ルールとたいして変わってないのでは!?という疑念が浮かび悶える日々を過ごしております。あー、自分には簡単なルールは作れないのか…?
  • 夏アニメが終わりました。個人的には、思い返すとコレだ!!と言えるいわゆる覇権アニメは無かったですが、それなりに小粒な良作は揃っていた気がします。個人的には爽やかスポ根美少女アニメの「はるかなレシーブ」がストーリー的に綺麗まとまって良かったなと思いつつも、水着美少女をどうしても邪な目で視てしまうという狭間を行ったり来たりして良かったです(笑)
  • PS4で致命的なバグが露見!?
    先日ぐらいからPS4で特定の文字が入ったメールを受け取ると、問答無用でOSがクラッシュするという問題が発生しているようです。
    コンピューターにはこういった事は良くある話ですが、それを利用してゲーム対戦時に負けそうになった際、相手に問題のメールを送り勝とうとするユーザーがいる事にショックを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿