2021年8月9日

定例報告その537

 定例報告537回目

  • 朝の路上にて
    たまたま朝早くに起きて、暑くなる前に近所のコンビニへ向かった途中、道にリュックサックが落ちてました。
    夜のうちに誰かが落としたのかな?と思って通り過ぎようとしたら、酔っ払った人でした…。確かに最近は猛暑で、朝晩冷え込む心配も無いですが、堅いアスファルトの上でよく寝られるなぁと感心する反面。人だと気付いた時、すごくビックリしたから、路上で寝るのは止めて欲しいです。。。
  • 家庭菜園のトマトが
    道路沿に何個か植木鉢を置いて栽培しているのですが、先日トマトが一個盗まれました。盗まれた事自体は別に気にしないのですが無理矢理引っ張ったせいなのか、茎がへし折れていたのが悲しかったです。取っていった相手は、人か或いはカラスか?

0 件のコメント:

コメントを投稿