2021年8月18日

定例報告538回目

 定例報告その538

  • ホントにどうでも良い話
    数年前から使っていた電動シェーバーの外側部分に穴が空きました。小さい穴だったので、だましながら使っていましたが、その穴も大きくなり、2つ目の穴も出来ました…。
    新しい外側部分の付け替えパーツを買わねばと思って調べたら、型が古くてあまり販売していない様子。
    悩んだ末に、新しい電気シェーバーに買い替えたら、すごく快適!!やっぱり穴が空いた時点で何らかの対処をすべきなんでしょうねぇ。でも最初の小さい穴なら、何とか使えるからどうしてもケチ根性で、そのまま使ってしまうんですよね…。
  • ここ最近の天気
    連日雨が続いて嫌になります。特に洗濯物が乾かなくて本当に困ります。除湿機か衣類乾燥機でも買ったほうがいいのかなぁ…。ただ、庭に水をやらなくてすむのだけは楽ですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿