2021年8月23日

定例報告その539

 定例報告539回目

  • 自転車をメンテナスと新作ボドゲ
    何故か前輪のタイヤだけのゴム部分が摩耗して、中の繊維質が露出するまでになってました。理由としては、割と坂道でブレーキをかけていたのかも?
    でも何故後輪だけここまで、摩耗しているのかは謎です。仕方ないから新しいタイヤを買って中のチューブごと交換しました。
    何度かテストプレイしたけど、遊べそうだけど何というか刺激に乏しい気がして、どうすればドラマチックなゲーム感を得られるか悩んでます。正直、暗中模索してます。
  • 久方ぶりの新作デジタルゲームの話
    実は一応、新作のゲームをUnityで細々と作ってはいます。それなりの進捗はあるのですが、いつも悪い癖でまた根本的なシステムの変更をしちゃいました。
    まぁ頑張って作ってます。完成は見せませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿