2021年11月21日

定例報告その549

 定例報告549回目

  • 試作中のゲームを相楽さんにプレイさせてもらった
    以前から制作中だった試作段階のデジタルカードゲームがいじれるようになったので、触らせてもらいました。
    少し前にも遊ばせてもらったのですが、以前より確実にブラッシュアップしてきてる感覚がありました。そして思ったよりも面白くなりそうな気配…(気のせいか?)
    もう少しこのまま制作を続けてもらって、正式に開発にこぎつけられればと期待に胸が膨らみました。
  • 最近話題にしてないのですが、相変わらずアニメは観てます。他人に勧めにくい話数がある(明らかなハズレ回がある)のですが、名古屋生まれの人間として今季のシキザクラは密かに期待してます。内容は変身ヒーローモノで、戦闘アニメーションのCGの演出はかなり良いです。ちなみにタイトル名は、愛知県にある四季桜の名所小原町がキーポイントとなっているので、そこから来てるみたいです。
  • 最近の我が家の猫
    このところ急に寒くなってきたので猫が外に遊びに行っても、すぐに帰宅するようになりました。そして、家では喰っては寝ての生活を繰り返しております。
    羨ましい生活だなぁとは思うけど、仮に真似をすると絶対に太るので悩ましいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿