2021年11月8日

定例報告その548回目

 定例報告548回目

  • 生活環境が少し変わりました
    諸般の事情で少し生活サイクルが変わり、それから3ヶ月が経過しました。
    やっぱり最初は全く慣れずにヘトヘトの毎日でしたが、ようやく少しだけ余裕というか慣れてきた感じがあります。
    生活の変化のせいで、ゲーム制作もなかなか手がつけられず、どよんとした気持ちになることが多かったですが、また少しづつやっていけないモノかと思案中です。
    まだ色々やるほど余裕が無いのがなぁ…、
  • カバンが壊れました
    20年近く愛用していた、持ち歩き用の肩掛けカバンが壊れました。
    かなり使い込んでいたので、壊れるのは仕方ないですが、今日突然2箇所が壊れてほぼ使い物にならなくなりました。
    一瞬で二箇所も壊れるなんて、もうカバンがギブアップの悲鳴を上げた感じでした。長年使ってきただけに、多少感慨深いものがあります…。
    それはそうと、最近はプログラミングの調子がちょっとだけ良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿