2021年11月28日

定例報告その550

 定例報告550回目

  • ちょっとした悩み
    今後、アナログのボードゲーム制作を継続しようか、中断するか悩んでいます。
    理由としては多々ありますが、生活サイクルの変化とイベントの様相がコロナの影響で変わったのが大きいですかねぇ…。
    コロナ以前は、試遊卓といって来場したお客さんにゲームをその場でテストプレイしてくれる環境があったのですが、このご時世でそれが許されるワケもなく…。
    もっとも試遊卓は、初見さんに1からルール説明をし続けるというハイカロリーな作業でヘトヘトになるので好きではないのですが、無いと寂しいというジレンマ(苦笑)
  • 今季アニメはなろう系のファンタジーでも自分が観れる作品が多い気がします。無職転生は作画と雰囲気の演出は最高峰に近いです。ただストーリーラインは最果てのパラディンの方が好きかなぁ。あと世界最高の暗殺者異世界貴族に転生するも割と好きですね。
  • Steamオータムセール
    steamでもswitchでも色々気になるゲームがセールされました。
    今はほかに遊ぶゲームがあるので困ってしまいます。一応確保しておくべきか?でもそうすると結局遊ばなかったりするんですよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿