2022年4月11日

定例報告その561

 定例報告561回目

  • 初めてスマートウォッチを買ってみた
    少々ワケあって、スマートウォッチを買いました。一番安いヤツ。
    それでも多機能で、色々健康とか捗る機能がありスゴイなと思いました。
    ただ、スマートウォッチを買う際、種類豊富で価格や機能に色々な差異があり、実際どれを買えばいいのか非常に困りました。
    説明にも知りたい情報が記載してないこともあり、なかなか難しいなーという感じです。
  • 最近のウチの猫
    先日、ふと庭をながめたら生後1歳にもならない若い猫がすごく気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。すると、それに遅れて気づいたウチの猫が、外に出せと喚きだしました。
    しかしココで解き放てば喧嘩になるのは確実で、怪我をしたり最悪負けてしまうと後々面倒になるので、過保護っぽいのですが自分が追い払いました。
    でも、すぐにまた戻って日向ぼっこするので対策に困ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿