2022年4月18日

定例報告その562

定例報告562回目

  • 家のドアに網戸を取り付けてみた
    急に暑くなってきたので、以前から気になっていた部屋の入口のドアに網戸を付けて通気性を良くすることにしてみました。
    失敗すると嫌なので、ネットで一番安い商品を購入(磁石とその重みで両サイドの網戸が自然にくっつくヤツ)
    買ってはみたものの、部屋のドアより網戸のサイズがかなり大きくて、すごく余る。でも周囲に網戸を広げて取り付けるほど、ドア周りのスペースが無い…。
    試しに折り曲げて使ってみようかと思案中。。。
  • 今季のアニメ少しづつ見てます。個人的には2期が待ち遠しかったまちカドまぞく2丁目が本命です。2期目なので人気が出るか心配ですが、クオリティは問題なし。あとパリピ孔明が思ったより面白いです。もっと適当な内容かと思ってました、スンマセン。しかし、孔明のあの昔の中国の衣装。普通にカッコイイですね。
  • 家庭菜園の話
    庭で野菜の栽培とかを毎年やっているのですが、今年はさつまいもが面白そうで植えてみようかなと思います。
    1本の苗から大量に苗を増やす事が出来るみたいで、庭一面にさつまいもが作れたら楽しそうだなぁと。もちろん、上手く行けばですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿