2021年4月5日

定例報告その525

 定例報告525回目

  • ゲームマーケット2021大阪無事終わりました
    当日は、あいにくの雨でした。やはりコロナのため、何となく活気は大人しめ…、何よりも早く試遊卓が復活してほしいですね。一応、来年も参加できればと思ってます。
    ゲームのアイデアだけなら、腐るほどあるので!!
  • 三品さんと大阪遠征してきました
    自分は生来のコミュ障のため、接客は明確に三品さんの方が上手くて気後れしてました。
    もうちょっと自分も慣れていかないとなぁ、と前向きに言うだけは言っておきます。
    お土産に買ってきた漬物は意外と美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿