2021年4月11日

定例報告その526

 定例報告526回目

  • ゲームマーケットで買ってきたゲームを遊んでみた
    比較的安価ものを6つほど買ってきました。
    ルール自体あんまり好みじゃなかった等もあったせいか、個人的に当たりは1つのみでした。なかなか、気に入ったゲームを見つけるのは難しいですね…。
  • モンスターハンターライズ」を買って遊んでます
    すでに前作4つほど遊んでいるので、惰性で買って遊んでます。でも、やっぱり飽きが来ているようで、いまいち盛り上がりません。
    なので、今までずっと武器はハンマー専門だったのですが、対極にあるような武器のボウガンに持ち替えたところ、モチベーションアップして楽しくなりました!!
    食わず嫌いせずに、色々試してみるもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿