2021年4月26日

定例報告その528

 定例報告528回目

  • 次のボードゲームのアイデア
    何となく相楽さんとの打ち合わせで、新しいボードゲームのシステムのアイデアが浮上しました。完全にその場のノリで生まれたアイデアの割には良い感じ。
    次回のボードゲームは別のアイデアがあったのですが、パッと思いつきで出たこのアイデアをしばらくいじくり回してみようかな、と思ってます。まぁ上手くいくとは限らないのですが。
  • 我が家の庭いじりの話
    毎年庭いじりで色々野菜を作ってますが、今年はピーマンの種をまいたのに芽が出ません。2年前の種も去年の種も全滅です。種の保管の仕方に失敗したのかな?しょうがないので店で苗でも買ってくるしかないか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿