2021年4月19日

定例報告その527

 定例報告527回目

  • ちょっと色々ゲームがやりたい
    イベントも無事に終わったので、少し羽根を伸ばすつもりで、ゲームを買おうと思い、事前情報を得るため、youtubeの実況動画等を見て情報集めてます。
    でも、何というか…。たいていは動画見るだけで、もういいや…ってプレイする気が失せるゲームが多くて寂しいです。理由は色々ありますが、とりあえずソコまで難しくする事ないのになぁ、と今回は思いました。
    そして、遊べそうなゲームが無いと、自分で作るかー…、となっていったりするワケです。
  • モンスターハンターライズ」を継続的に遊んでます
    ネットの話ではボリューム内容が少ないと話題になってましたが、毎日ゲームをやる時間がとれないせいか、まだままだ終わりが見えません。
    しかも、今月末には新しいクエストが追加されるとか、自分がその追加クエストがプレイ出来るようになるのは何時なんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿