2021年10月25日

定例報告その546

 定例報告546回目

  • ガチャガチャでウッドパズルを見つけました
    攻略せよ!ウッドパズル」というヤツです。パズルは好きなので何度かコインを投入して、残りが少なかったので空になるまでガチャガチャ回しました。ダブリばっかでした…。
    それなりに出来は良くて満足してますが、この手のパズルもので写真等の完成?状態を維持できない構造のパズル(少し触るだけでパーツが取れるもの)は、何か騙されたような気がしてどうも好きになれません。飾っておくのも楽しみの1つなので、少し触ったぐらいでは形が崩れないパズルが良いのになぁといつも思ってしまいます。。。
  • 家庭菜園のトマトの話
    今年はトマトを庭で栽培してみました。一応、元気に育っていたのにまったく実がならなくて残念に思っていたのですが、人工授粉したらどうなのかと思って試したところ、急に凄く実がなりました。ですが時期的に遅く、青いままで食べれるようになるのか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿