2021年10月11日

定例報告その544

 定例報告544回目

  • 十数年ぶりにメガネを新調しました
    少し前ぶに誤ってメガネを踏んで変形してしまたので、眼鏡屋にいってきました。
    せっかくなので、今まで使っていたのとは違うデザインのメガネを買ってみました。
    なかなか良いなぁと思いながら使っていますが、今までよりレンズのサイズが大きなり、レンズ外周近辺の図像が微妙に歪むので、慣れるのが大変そう。。。
  • Switchの「メトロイド・ドレッド」のプレイ動画を見ました
    発売日前日にプロモを兼ねて任天堂の依頼で、8人のYoutuberが実況動画をあげていたので、興味を惹かれて見ました。
    思った以上に面白いゲーム内容で、特にチュートリアルがとても丁寧に作られていたので、各ユーザーごとの反応が気になり8人全ての動画をチェックしてしまいました。それぞれ反応が違って面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿