2021年9月27日

定例報告その543

 定例報告543回目

  • 久しぶりにGが出た
    つい先日、そろそろ寝るかーと思いながら、まったり読書してたら、視線の隅でコソコソ動く気配を察知。よくよく部屋の天井の隅っこを見たら、大きめのテラテラしたGが…!!
    もう寝ようと思ってたのに、何処から侵入しやがったコノヤローと思い、どうやって退治しようかと考えてたら逃走される始末。今晩はヤツと同じ部屋かと思いながら、一応Gホイホイを仕掛けておいて寝たら、翌日無事に捕まってました。
    いつまでもヤツと同じ部屋は嫌だったので、これで一安心。。。
  • 先日のニンテンドーダイレクトにて
    9/24にニンテンドーダイレクトがありました。その中でドラゴンの島というゲームが紹介されていたのですが、個人的にかなり興味を引く作品だったので体験版をプレイしました。
    結論から言って、RPGツクールで作ったようなゲームをカードで表現しただけのゲームプレイ感でガッカリしました。もうちょっと、何とかならかったのでしょうか?これでは、体験版を出すだけ損なような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿