2011年9月3日

定例報告:台風で1回休み

今週は打ち合わせが台風で流れてしまったので、定例報告もお休み。

ただ一応、簡単な電話でのやり取りをしたので、簡潔に報告。
  • 「REAL Studio」を無事にゲット
    これで、10.7対応のアプリも作れます。
    ただ、AriAruの開発環境に10.7が存在しないのが、ちょっとネック。
    まー、有志でも募って動作チェックしてもらうか・・・?
  • 放置ゲーの世界観を練る
    少しでもキャッチーなゲームにするため、受けの良さそうな世界観のアイデアを来週の宿題に。
こんな感じです。
名古屋は思ったほど台風の影響は無いけど、万が一トラブルと面倒なので、今週はお休みとなりました。

2 件のコメント:

  1. 有志でも募って動作チェック…>WWWのユーザーにの中には10.7にしてしまった人も居るようなので、そういう人を頼む事になりそうですね。

    当方も10.7の環境は持っていない(予定も無い)ので、自作のソフトのテストをどうしようか考えています。私の作品の場合、WWWのようにユーザーが多くないですからね。

    返信削除
  2. >当方も10.7の環境は持っていない(予定も無い)
    でえすねぇ・・・、ウチも10.7環境無いんですよね・・・。
    同じように、将来的に10.7にする予定は無いですから、どうやってテストプレイしてもらうか検討中です。

    返信削除