2013年3月30日

定例報告その149

定例報告149回目。
  • 最悪のタイミングで
    とてつもなく大事な時期に風邪を引きました。
    もうダメだ、色々もうダメだ・・・。
  • AndroidOSの勉強中
    初めて端末で起動チェックをしました。試行錯誤の末、試しに作った自分のテストプログラムがスマホの端末で初めて表示されました。
    流石に感慨深いものがあり嬉しかったです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PSPの新作ダンジョントラベラーズ2の紹介冊子が付録で付いていました、凄いテコ入れですねぇ。
どうでもいい話かもですが、販売元はエロゲ作ってた会社関連のトコなんですが、開発はスティングっていう昔コンシューマでゲームをリリースしてた会社で少し驚きました。バロックとか懐かしい。
◇相楽の場合
3DSの新作新世界樹の迷宮が紹介されていました。
DSに発売された一作目を再構築した作品だそうですが、3DSにはDSとの互換性があるのにどういうつもりなんでしょう?どうせなら完全新作をリリースして欲しかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿