2015年2月7日

定例報告その245

定例報告245回目。
  • 3DダンジョンRPGの新規ダンジョンマップを仕上げる
    色々あって、すでに完成したダンジョンのマップを再度ゼロから作り上げました。
    以前より難易度を上げ、プレイヤーをよりいっそう苦しめられるようになったと思います。
  • 3DダンジョンRPGの最終調整をしようと思ったけど
    三品さんから新しいダンジョンデータをもらったので、それを楽しんでプレイしようと思います。これはあくまでテストプレイです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
WiiUの新作スプラトゥーンが掲載されていました。
10ページに渡るボリュームの記事で、何か急に持ち上げられてちょっと驚きました。
◇相楽の場合
Vitaのフォトカノkissが紹介されていました。
その中のDLCコスチュームが破廉恥すぎませんか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿