2016年12月3日

定例報告その339

定例報告339回目。

  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その13
    印刷所からボドゲの請求書が来た。よし、来週から本気出す。
    どうでもいいけど、自分は定期的に誤って口の中を噛む悪いクセがあるようです。口の中噛むとそのあと、その傷が口内炎になって、そのあとの食事がツライんですよねぇ(T_T)
  • 秋アニメ灼熱の卓球娘が良い感じです。今風の女の子の萌えとスポ根の燃えがほどよく混じり合って、熱くて可愛く見応えあります。また特殊OPやEDを要所に使い、早いスパンでクライマックス感を出して、視聴者を飽きさせない積極的な姿勢も好感持てます。
  • Unity版「3x3Wars:初級」の話 その8
    大体のプログラムの方向性は決まったので、カードをオブジェクトで作成。
    それぞれのカードは自動的に状況に合った位置に移動するように組む事で、カードの移動アニメをいちいち作成しなくても良くなるかも?と思い実装。
    特別な処理のときに困るかもしれないけど今回はたぶん大丈夫。
    全てのカードをシャッフルオブジェクトに移動して、ランダムに引いてデッキオブジェクトへ移動させてランダムなデッキを作れるようにする。なんかUnityでプログラムしてる感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿