2017年2月7日

定例報告その347

定例報告347回目。
  • ゲームマーケット2017神戸の準備中
    とか書きながらまだマニュアルほとんど手つけてません。なにやってるかと言うと、ゲームマーケットのAriAruのページをちまちま更新かけてます。あとお客さんに目立つようにgifアニメとか作ってました…、ハイ余計なことだけ捗ってます。


  • 冬アニメが出揃いました。その中の1つ「リトルウィッチアカデミア」は、良い意味で非常に深夜アニメらしくなく、親しみのある画風と軽快によく動く魅力的なアニメです。ただ、ちょっとあっさり風味過ぎるのが玉にキズ。
  • 思ったより酷くなかった風邪
    家族から風邪をうつされたのですが、その家族がすごく症状がヒドかったので、戦々恐々としていましたが、自分の症状はたいしたことなくて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿